Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

******************

MOBILE

qrcode

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 温泉行きたいなぁ。 | main | 焼酎すきですか? >>



2012.03.22 Thursday | - | --

ビリーズブートキャンプについて

気になるのでビリーズブートキャンプエリート
のビリーさんちょっと調べちゃいました。
フルネーム ビリー・ブランクス 51歳
アメリカ陸軍の専属トレーナーを経て現在はハリウッドスターやアスリートを指導するダイエットエクササイズのトレーナー。
体脂肪率6%!!!!
レッスンじゃなくてミッションなところが途中でやめちゃいけない使命感を沸き立たせるらしいです。特に男の人はエアロビクスはチャラくてできなくても「訓練」なら足を踏み入れられるという事でしょうかね。そして51歳でこの身体この動きの彼が明確な目標になってるんじゃないかな。というのも20年近くスポーツクラブに通ってたんですが一番初めに街のエアロビ教室で出会った先生が30歳くらいかなと思ってたら40歳越えてたんです。彼女という明確な目標があったから長く続いたんですよねぇ。
よ〜〜しコンピが幼稚園行ったら私もまたやろう!
ぴかぴかチームビリー隊員オフィシャルサイト
ぴかぴかビリー隊長からのメッセージ

ラブ『ビリーズブートキャンプエリート』で7日間エクササイズ!


2007.07.25 Wednesday | comments(0) | trackbacks(1)-


2012.03.22 Thursday | - | --

Post a Comment






Trackback URL

http://ouchinonaka.jugem.jp/trackback/59

Trackbacks

脚やせエステは細くなるの?

有名な脚やせエステの広告を見た方がいらっしゃると思います。写真を見比べると確かに細くなっているようにも感じるのですが、実際のところは本当にエステで脚やせが可能なのでしょうか。ある有名な脚やせエステの料金は、30回で50~60万円ほどします。よく「リン

太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 2007/07/26 2:01 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.